忍者ブログ
ここはとある忍者の隠れ家。P/E鯖のダイアロス島で暗躍しているごく普通の忍者の日常が記されている。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、スナミルです。

よし、そろそろ更新しようかな・・(8月後)
途中別のゲームに行ってたこともあり、全然更新してませんでした・・
家がなくなりかけてやばかった!

これからはまたちょくちょく更新します。





~ある日~






先生「今日は転校生を紹介するわ」

転校生「ふん、気安く私に話しかけないで、私は天才なんだから。」

みんな「何この転校生、生意気・・」




いつも平和な影忍高等学校に突如謎の転校生が・・!

新しい転校生、彼女は転校してくるも皆と仲良くなろうとしない。

3年N組に、嫌な雰囲気が漂う・・




1年以上ぶりに新キャラ作りました。
相変わらずの時石まみれです。

Q.そんなお金どこにあるんですバカですか。

A.回転斬り売りました。

今まで神秘忍者に持たせてたんですが、warいってて、全然使っていないことに気付いた・・
動きもかっこいいですし、持ってたいですがお金がない!ということでACに。

なので作って1週間たたずあと投げと生命上げるだけです。




生命70、投げ78まで・・・あと少し!投げ頑張らねばです。

早くwarに出たいな!
そもそもあんまりwarやってないけれど・・。



~普段の影忍高等学校の光景~


先生「今日は自習よ」

みんな「先生、毎日自習はもう嫌です!」



PR

こんばんは・・僕は囚われの狸・・・
目が覚めたらここにいたんだ・・・何があったか思い出せない・・・

 



カチャッ



今の音は・・・あれ?鍵が開いてる・・・
うわぁ・・・高い・・これ落ちたら死n(ツルッ

 




うわあぁああああ!!

 


ドテッ


ASSマスタリー点灯してたので助かりました!
やっぱりASSってすごい!ASSになってよかったー!

  

  ΛΛΛΛΛΛΛ
< 今だけ!!>
  VVVVVVV
究極奥義の書「アサシン」を買い、7種類のスキル(※)を40まで上げるだけでASSになれちゃう!
 (※)刀剣、投げ、罠、調和、物まね、調合、落下

それだけではありません!!
持久力も一緒に40まで上げた方に限り!!爆弾男(女)もついてきます!!
(究極奥義の書「爆弾男」は別売りです。)


よい忍者ライフを!!!


提供:スナミルショップ株式会社



↓↓↓↓↓↓↓↓関連商品↓↓↓↓↓↓↓↓

秘伝の書[霧隠れの術]
秘伝の書[火遁の術]
秘伝の書[木の葉風陣の術]
秘伝の書[アサシネイト]
秘伝の書[水遁の術]新発売!









ごめんなさい、そんな会社ないです、販売してないです、フィクションです。






スナミルです・・・昨日アセットの耐久やばいと気づきながら、修理せず寝てしまったとです・・・スナミルです・・・

スナミルです・・・一部欠けてるのもあれだから、全て撤去やったとです・・・一周まわって清清しいとです・・・スナミルです・・・




と、とりあえず、よくwar行ってるのでwarのSS取りたいなーと思いつつも戦闘中は頭の中に入ってなくて、いつもランニング中か死んだ後しかSS取れてない・・
 

け、けど一応活躍してるんですからね!少しは・・
何もできずに死んだりなんか・・しないんだからねっ!!

※何もできずに死んでます


最近は平日は戦場に赴く頻度落ちてますが・・それでも休日とかは2時くらいまで遊んでます。
死ぬことの方が多いですが、忍者は楽しい!
昨日はN忍者と5回くらい戦って、0勝5敗でした。
くう、腕を磨かねば・・・(偵察も!

ではこれにて!





ここはとある忍者の隠れ家(ブログ)・・・
誰にも見つからないようこっそりと、拙者の活動を記録するのでござる・・・

というわけでブログ始めました!初めまして、皆様!スナミルです。
タイトル通り、忍者キャラをメインに、活動していますので必然的に忍者中心の内容になると思います。

マイペースな忍者なので更新頻度は恐らく大きなバラつきがと思いますが・・・

これからよろしくお願いします!






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
【名前】
  スナミル
【職業】
  忍者
【主な忍者】
P鯖:スナミル(破壊強化ASS)
  トチガミ(純御庭番)
E鯖:スナミル(戦技ASS)
  リィエル(ブリーダー忍)
最新コメント
[04/29 とな]
[04/21 スナミル]
[04/19 とな]
Copyright ©  -- とある忍者の隠れ家 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]