忍者ブログ
ここはとある忍者の隠れ家。P/E鯖のダイアロス島で暗躍しているごく普通の忍者の日常が記されている。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・・・・


夕暮れのとある海岸にて。

???忍「最近影忍に奇妙な動きがあるらしい。どうやら新たに隠密部隊を結成させる為、特殊な忍を育成中とのことだ」

???忍「ふむ・・。このまま監視を続け、脅威になりそうであればすぐ報告しろ。イーゴ様の判断次第だが、早めに対処せねばならぬかもしれん」

???忍「御意。」


・・・・・・・・・




はい、タイトルの通り!E鯖に共闘忍者(予定)を育成しようと思います。

一応今の所考えている構成は以下の通り

生命20 持久42 集中48

刀剣98 投げ78 罠78 物まね90 調教98 調和78

取引40 落下70 料理40 調合70

※スキるぽん(https://www.ponz-web.com/skill/?1&4gi6ne8pa11Eu17ym19ym23Ce24Eu32ym34mq41vC51mq56vC)


ブリーダーも点灯させています。
ペット育成について、調べれば調べるほど取得経験値の増加が素晴らしいものだと感じました。
これは取るしかない・・と!

そして集中48はなぜかというと、調教40/集中40で使える技にスパートウィップというのがあって、ペットの移動速度が大幅に上がるそう!!


・・・・

忍者ならやっぱ足は速くないと!!


ということで、ステータスを削って取得。これは夢が広がりますね。

一応目標としてはヨーコも迎え入れて二人を一人前に育て、Shadow隠密部隊に加わる事です。
かっこいいは正義。忍者はかっこいい。楽しみ。


すでにポコ太(名:ヒスイ)は手に入れており、今日はずっと一緒にサンドワームを叩きまくってました。



ヒスイは3発食らうと死にますが、チェリッシングとラブショットだけでもすぐ回復できるのでよゆう!!

とかいいながらたまに死にかけて焦ることもあったけど・・っていうかいっちょん許さない

1日目は投げと刀剣上げつつ叩かせて、8.8lvかな?上がりました。
LvUP見えるたびにおお!ってなるけど、最初だけだよなー・・こんな上がるの・・・








1日目終わり!





PR

お元気ですか・・・
久しぶりの更新です。
スナミルはE鯖に進出してます、アバター結構気に入ってるやだかっこいい忍者ニンジャ!!
 

おっと失礼、興奮してしまいました。


E鯖ではWarメイン、たまにPreでも遊ぶ形になっていて、今日はE鯖初の忍フルptで出陣しました。
あの御頭も、あの!御頭もついにE鯖War用キャラがほぼ完成し、出撃!ほんと何年振りなんだろう・・・
他には最近Shadowに入った死魔忍、Warで知り合った純御庭に死魔暗黒忍?
あ、ちなみに御頭は相変わらずの銃忍、楽しかったですがもう少し忍者ptの魅力ある戦いがしたかった・・仕方ないですが皆バラバラ!!!

忍者ですし、各地偵察とかcc落としとかでバラけるのはむしろ正しいんですがね、僕としてはこう・・5忍で敵を翻弄する姿をSSに収めたくて・・・



皆(?)揃った時のSS。



戦闘中撮る暇ないよなぁ・・・


という話でした!!




こっそりスキル変更、死魔28取りました。

精神力100あると、28でもバインド強力だなー








それが始まったのは前日の22時45分くらい・・・

気づけば今は10時


あれ・・?おかしいな、11時間くらい経ってるぞ・・?!



忍者の皆さんと、新らしく入隊された方と、途中で参戦されたすごく強い方と対人練習しました!



楽しかったし、練習してさらに強くなれた・・はず。

基本対人は破壊ASSだけど、久しぶりに神秘ASS使ってみてこれまた面白くて、今度神秘ASSで出撃するのもありだなー。


またやりましょう!





何の変哲もない普通のお店に、買いに来たお客をこっそり監視する汚い忍者。







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
【名前】
  スナミル
【職業】
  忍者
【主な忍者】
P鯖:スナミル(破壊強化ASS)
  トチガミ(純御庭番)
E鯖:スナミル(戦技ASS)
  リィエル(ブリーダー忍)
最新コメント
[04/29 とな]
[04/21 スナミル]
[04/19 とな]
Copyright ©  -- とある忍者の隠れ家 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]