忍者ブログ
ここはとある忍者の隠れ家。P/E鯖のダイアロス島で暗躍しているごく普通の忍者の日常が記されている。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お元気ですか・・・
久しぶりの更新です。
スナミルはE鯖に進出してます、アバター結構気に入ってるやだかっこいい忍者ニンジャ!!
 

おっと失礼、興奮してしまいました。


E鯖ではWarメイン、たまにPreでも遊ぶ形になっていて、今日はE鯖初の忍フルptで出陣しました。
あの御頭も、あの!御頭もついにE鯖War用キャラがほぼ完成し、出撃!ほんと何年振りなんだろう・・・
他には最近Shadowに入った死魔忍、Warで知り合った純御庭に死魔暗黒忍?
あ、ちなみに御頭は相変わらずの銃忍、楽しかったですがもう少し忍者ptの魅力ある戦いがしたかった・・仕方ないですが皆バラバラ!!!

忍者ですし、各地偵察とかcc落としとかでバラけるのはむしろ正しいんですがね、僕としてはこう・・5忍で敵を翻弄する姿をSSに収めたくて・・・



皆(?)揃った時のSS。



戦闘中撮る暇ないよなぁ・・・


という話でした!!



PR

こっそりスキル変更、死魔28取りました。

精神力100あると、28でもバインド強力だなー








それが始まったのは前日の22時45分くらい・・・

気づけば今は10時


あれ・・?おかしいな、11時間くらい経ってるぞ・・?!



忍者の皆さんと、新らしく入隊された方と、途中で参戦されたすごく強い方と対人練習しました!



楽しかったし、練習してさらに強くなれた・・はず。

基本対人は破壊ASSだけど、久しぶりに神秘ASS使ってみてこれまた面白くて、今度神秘ASSで出撃するのもありだなー。


またやりましょう!





何の変哲もない普通のお店に、買いに来たお客をこっそり監視する汚い忍者。








こんばんは・・僕は囚われの狸・・・
目が覚めたらここにいたんだ・・・何があったか思い出せない・・・

 



カチャッ



今の音は・・・あれ?鍵が開いてる・・・
うわぁ・・・高い・・これ落ちたら死n(ツルッ

 




うわあぁああああ!!

 


ドテッ


ASSマスタリー点灯してたので助かりました!
やっぱりASSってすごい!ASSになってよかったー!

  

  ΛΛΛΛΛΛΛ
< 今だけ!!>
  VVVVVVV
究極奥義の書「アサシン」を買い、7種類のスキル(※)を40まで上げるだけでASSになれちゃう!
 (※)刀剣、投げ、罠、調和、物まね、調合、落下

それだけではありません!!
持久力も一緒に40まで上げた方に限り!!爆弾男(女)もついてきます!!
(究極奥義の書「爆弾男」は別売りです。)


よい忍者ライフを!!!


提供:スナミルショップ株式会社



↓↓↓↓↓↓↓↓関連商品↓↓↓↓↓↓↓↓

秘伝の書[霧隠れの術]
秘伝の書[火遁の術]
秘伝の書[木の葉風陣の術]
秘伝の書[アサシネイト]
秘伝の書[水遁の術]新発売!









ごめんなさい、そんな会社ないです、販売してないです、フィクションです。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
【名前】
  スナミル
【職業】
  忍者
【主な忍者】
P鯖:スナミル(破壊強化ASS)
  トチガミ(純御庭番)
E鯖:スナミル(戦技ASS)
  リィエル(ブリーダー忍)
最新コメント
[04/29 とな]
[04/21 スナミル]
[04/19 とな]
Copyright ©  -- とある忍者の隠れ家 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]