忍者ブログ

とある忍者の隠れ家

ここはとある忍者の隠れ家・・・誰にも見つかってはいけないのでござる。 日々の任務は全て極秘、活動を記録するなんてもってのほか・・・。 P鯖で活動している平凡な忍者の日常です。

[PR]


アセット


スナミルです・・・昨日アセットの耐久やばいと気づきながら、修理せず寝てしまったとです・・・スナミルです・・・

スナミルです・・・一部欠けてるのもあれだから、全て撤去やったとです・・・一周まわって清清しいとです・・・スナミルです・・・




と、とりあえず、よくwar行ってるのでwarのSS取りたいなーと思いつつも戦闘中は頭の中に入ってなくて、いつもランニング中か死んだ後しかSS取れてない・・
 

け、けど一応活躍してるんですからね!少しは・・
何もできずに死んだりなんか・・しないんだからねっ!!

※何もできずに死んでます


最近は平日は戦場に赴く頻度落ちてますが・・それでも休日とかは2時くらいまで遊んでます。
死ぬことの方が多いですが、忍者は楽しい!
昨日はN忍者と5回くらい戦って、0勝5敗でした。
くう、腕を磨かねば・・・(偵察も!

ではこれにて!

PR